--年--月--日 --:--


軍服で廃墟

2011年02月03日 22:55

画像クリックで拡大サイズ(再度クリックで戻ります)
軍服で廃墟

オリジナルで軍服妄想が絶好調。このくらいの対格差がイイ!(゚∀゚)
っていうかエロゲのパッケージっぽい絵にしたくて男の方の表情を
あえて隠したんだが(無個性主人公的意味で)…
最近のエロゲとかって主人公もちゃんとキャラ立ってたりするよねー。どちらも好きです。

どうでもいいが廃墟写真集は癒し。

軍服少女(看板娘)

2011年02月03日 20:37

110204.jpg


トップ絵にもしてるオリジナル軍服少女(小柄)。
「軍服少女っ!小柄な少女っ!(゚∀゚)」と何も考えず描いたので
棒立ち無表情もいいとこだがそれがいい。
結果トップ絵とかバナーには使いやすいお(^ω^)

にしてもいいよなぁ…大柄無口で無骨な大男&小柄な軍服少女(部下)…。
た、対格差ハァハア…(´Д`)



