--年--月--日 --:--


マスケティア(その2)※冬コミ申込済

2011年08月27日 00:38

マスケティアを真剣にコミカライズしたい。アンソロでもいい。乙女ゲーといえば、という某出版社に企画書を作って持ち込もうと真剣に考えている…。
それはそれとしてマスケティアより先生二人目。トレヴィル先生。




なんていうか本気で何の前情報もなしに、公式さえ見ずに買ったフィーリングでは一番好みだった人。まぁあれだよね… 攻略中15回くらいぎゃぁぁぁぁぁ言わされたよね。

なんていうか担任教師?美術担当?優男っぽい外見だし…って理由で想像してたストーリーの斜め45度からのスライディングアタックが肝臓に決まった感じ。ぐふぅ!言わされたよいろんな意味で。
このゲーム先生シナリオ鬼だから悲しげな表情にしか描けんのよスマンwおかしいなぁ…先生との楽しい思い出が出てこねぇや…(´;ω;`)ウッ…

……ひとことで言うとステキデスセンセイ(棒読み)

この人の髪型アレだよな、美容院帰りだよな。美容師さんが「重くならないように段入れてカットしておきますね!あ、軽くシャギーもしときますから!」とか有無を言わせないあの感じ。でもこの髪型絶対一日しか持たないよな。
…そんな話で友人とスカイプ通話5時間。



