--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2016年01月03日 00:05

今年も作品ともども要龍をよろしくお願い致します。
2016nennga01.png

SUPERCOMICCITY24 新刊

2015年04月26日 20:26

5/3のSUPERCOMICCITY24にサークル「うさぎバクダン!」で参加します。
東3ル−1a「うさぎバクダン!」です。

アシさんと3人合同サークルの刀剣乱舞!
三日月お爺ちゃん←五虎退ちゃん本。

hyou01.png

ちなみに一緒に出てくれる(というか全てやってくれた…)アシさん3人とはまるでCPとか被ってませんwすまんなw

復讐教室4巻

2015年04月13日 17:41

4/13に「復讐教室」の4巻が発売となりました。
書店コンビニ等で見かけた際はよろしくお願い致します。
復讐教室(4) (アクションコミックス)復讐教室(4) (アクションコミックス)
(2015/03/10)
要 龍、山崎 烏 他

商品詳細を見る

刀剣乱舞はじめました。

2015年01月19日 00:32

理想のゆるふわ男子に巡り合えました。
常日頃から「男女問わず白髮ゆるふわは正義。天使。」と公言しております要です。

140118.jpg

この骨喰ちゃんと性格ゆるふわ三日月おじいちゃんが大好きっす。

今年もよろしくお願いします。

2015年01月01日 22:37

昨年は大変お世話になりました。
2015年も作品ともども要龍をよろしくお願い致しますm(_ _)m

2015nennga.jpg

…年末に色々ありまして大晦日〜三が日までお仕事でした(;´∀`)……が、まぁ
忙しいことは有り難いことですね!!プラス思考2015!



